fc2ブログ

味の素の極選餃子

今日はスーパーで前から気になっていた
これを買ってきました。



味の素の極選餃子…
9個入りで494円。

ちょっと高い…( ˘ω˘ )






夜ご飯です。




餃子は味の素さんオススメの酢に胡椒を振った
タレで食べてみました。

胡椒は主人が血圧によいと言って
いつもおかすに振りかけてるコレ…







この餃子、
めっちゃジューシー
肉汁が美味しい~
高いだけの事あります。(^。^)






そしてもう一つ
このマーガリンも気になります。






朝食で食べてみました。







う~ん
これは甘いわ…







長女が不二家で買ってきてくれました。
「どれか1個選んで」と言うので…


アップルパイとペコちゃんのほっぺでだいぶ
迷っていたので…







半分こずつにしてもらいました。


(╹◡╹)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト