fc2ブログ

水無月と母の日プレゼント

今日は凄い大雨でした。
今、雨はやんでいますがまだ警報が出ています。

ずっと雨が降ってなかったけど
降るとなると大雨になるので困ります。

6月というと水無月・・・






この前 青木松風庵で水無月を買いました。





京都のお菓子ですね。
和菓子の中でもこの水無月は大好きです。










結局、私が全部食べてしまいました。









そして次女から少し遅い母の日プレゼントをもらいました。









欲しかったクロックスのサンダルです。
サイズもピッタリです。






こんな感じです。
控えめなキラキラがいいです。







次女は自分用にこのサンダルを買いました。






昨日は娘達がいなかったので
お義母さんと二人で足湯に行ってきました。



昨日はお湯が特別に熱かった。
日によってぬるかったり
硫黄臭かったり源泉ならですね・・・

太ももの黒あざはこの間自転車のペダルの跳ね返りで
思いっきり打ったもの・・・
泣きました・・・










足湯から帰ったら凄い格好で寝てました。

昨日、病院へ行ったら体重が5.5㎏になっていました。
先月より400g増です。




大丈夫かいな…

ಠ_ಠ






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト